SSブログ

地味に便利な機能が盛りだくさん [便利な機能]

EX-FR10には主要な機能の以外にも地味に役立つ便利な機能が盛りだくさんです。

例えばこんな機能があります。


★撮影した画像を手軽ににスマートフォンやタブレットに送信可能なWi-Fi機能

やはりこのWi-Fi転送は最近のデジカメには必要不可欠ですね。
外出中にすぐにスマホに転送してSNSにアップしたりできるので楽しさをみんなにシェアできます。



★ハイライトフォト機能

こちらは指定した日に撮影した写真を自動的にコラージュして1つの画像にして保存してくれる機能です。
レイアウトを10種類の中から選んだらあとは自動でオススメの画像を選んでくれるのでとても気軽に作成できます。



★ハイライトムービー機能

こちらはハイライトフォト機能の動画版のような機能になります。
撮影日を選択すれば、自動的にエフェクトなどもついた1本のショートムービーにまとめてくれます。
撮影時間が長かったとしても、作成する動画の時間を3つの中から選べば後は自動でちょうどいい感じに編集してくれます。


動画や画像を自分で編集するのは難しい方や、面倒な方でもこういった機能があるので楽しみが増えますね。
タグ:機能 EX-FR10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|人気YouTuberカズさんによるEX-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。